ヘタリアニメ42話感想

久しぶり過ぎて日記の書き方を忘れてますが、これだけは…!


今週は待ちに待った露さまの姉妹、ウク姉とベラ嬢の登場回ですよ!
原作本の中でも個人的に一番好きで何度も読み返すネタだったので、期待に満ち満ちた状態で観ました。


結果。




吹いた!
良かった!!
面白かったッ!!!
裏切られるどころか表縫われたッ!!!(?)
そんな気分。


アニメ版でここまで満足できたのって、この作品が初めてなんじゃないだろうか…!


まず、おそらく皆が期待していたであろう(?)ウク姉の胸の音。
予想の斜め上でした。
まさかティンパニー(っぽい音)でくるとは…w
走るシーンがシュールですwwwww


そしてベラ嬢は…


怖い。


怖い。(大事なことなので二回言いました)
あの目は夢に出る。
声がイロモノ系だったのは意外でしたが。


すごく…ギップルでした…。


中の人的な意味で、てっきり某桜大戦のマが付く方のようなカッコいい感じかと想像していたので…。
ねっとりしてるよ。怖いよ。(三回目)


原作では「(部屋に)入れてよ…」な所が
「い・れ・て・YO〜ぅ…」
に聞こえて毎回可笑しくなります(笑)。


来週もこの姉妹話という事なので、まだまだ目が放せません!




【↓オススメ音MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733224

仕事が早過ぎるwww


(追記)【参考MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8784235
音が付くだけでなんでこんなにリアルなの…wwwww


↓上級者向け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8770404
耐えた。