FF7AC

ひとまず、踊る映画感想は明日分へ置いといて。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
逆転裁判 蘇る逆転と同日に発売される、FF7の続編DVD。
初めは予約しようと思いましたが、雑誌の情報を見ているうちに、買う事さえ危うくなってきました;
殆どのファンは、主人公のクラウド・ストライフや、ライバルのセフィロス、一部でキーキャラのザックスに注目している」。
記事を見る限り、ACはそんな事ばかり意識して作られているような雰囲気が充満していて、ちょっとうんざりしてしまうんですよね;


もっと端的に言ってしまえば、


「美形キャラだけ出張りかい」と言いたくなってしま(以下略)




むしろ
シド=ハイウインドの出番は果たしてどれだけあるのか?」と、問いただしたくなります(待て)。




結局、「渋いのがお好き」を主張するだけになってしまった…_| ̄|○