予定通り

友人と会ってきましたー。
生まれて14年間、過ごしていた町にて。
店や施設は変われども、空気は全く変わってません。
東京に住み始めて、そこへ帰ってみたのはこれで3回目…だったかな?

以下レポ。長文おカクゴ。


カラオケも十分に歌えて爽快です♪(結局行ったんだ)
途中で原稿をチェックしたり、某ソフトを勧めたりしましたが(後者は余計です)
3時間半は満喫しましたね。


ちなみに、唄った曲。
READY STERDY GO(ラルク)
ループ&ループ(アジカン)
スリル(布袋寅泰)
ガッツだぜ!!(ウルフルズ)
ココロオドル(nobodyknows+)
上海ハニー(オレンジレンジ)
熱き鼓動の果て(B’z)
リンダリンダ(ブルーハーツ)
狙いうち(山本リンダ)
メロディー(175R)
太陽が燃えている(イエモン)
Over The Distance(ヤイコ)
・君は僕に似ている(YUUKA)
多分唄った順番もこの通り。


最後の1曲を除き、やっぱり矢張押忍!闘え!応援団メドレーになりました。


・恋のダンスサイト(モー娘。)
・大切なもの(ロードオブメジャー)
One Night Carnival
この3曲歌い忘れたprz*1
応援失敗(帰れ)


どうでもいいですが、カラオケ中に注文した明太子スパゲッティがこれでもかという程にマヨだく過ぎて、しばし放心しました。
もちろん、マヨネーズの味しかしませんでした。あれはもうマヨスパに改名したほうがいい。


その後はぼちぼち店めぐり〜。
そろそろ秋服も買わなきゃな・・・。


以下は、今日買った漫画。

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

吼えろペン 1―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 1―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

一巻ばかりですね(笑)
やっとデトネタ見つけた・・・(T-T)
何か3番目のタイトルだけ異様に濃くて熱いオーラが漂ってますが気にしないように(爆)。


あと、1番目の漫画(笑)について。
周りを見ると皆「背景にロディが出てる」としか言っておりませんが、
金髪緑リボン男も 居ますから。
居ますから。(2回)
残念!!(←ムキ)


何で誰も言ってくれな(ry)




そういえば、
室井管理官コンプリートブック (ぴあMOOK)
この本も今日アマゾンから届いてたり。(気持ち文字小さめに)
早いとこ映画の感想を書かなければ;

*1:orzの一本木版。