新装開廷!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051005/nin1.htm


・・・本当*1だったのか。
4人の弁護士らしき絵は、新主人公案だそうです。




でも・・・なんかなあ、こう、ガツーンと来ないな・・・。
ワイルドアームズの4作目が出たときは飛び上がるほど喜んだのに・・・(関係ない)
むしろ、WA4が「Another code:F」のタイトルで初出した時の心境のようだ(WA知らない方はスルーでお願いします/苦笑)。
うーん・・・じっくり待つとしましょう。


なるほどくん達に勝る、個性のあるキャラクターはなかなか難しいだろうな・・・。
がんばれカプコン。がんばれタクシュー。

*1:本当と書いてマジと読む。