オフ会レポ

ワイフェスが終わったあと、WAのチャット内で知り合ったメンバーでオフ会になりました。
まずは皆でカラオケへGO!
終始腹ペコで(?)全力投球出来ませんでしたが、力の限り唄い上げました(笑)。
カラオケにはつい最近友人と行ったし、任せとけ!的な心境でしたが


下手の横好きとはまさに私の事でした。jorz
皆上手いよ〜。(笑)




恒例(?)・歌った曲リスト


1・ループ&ループ(アジカン)
2・One Night Carnival(氣志團)
3・Over the Distance(ヤイコ)
4・大切なもの(ロードオブメジャー)
5・メロディー(175R)(※ただしテンポを+5にした上途中で時間切れ)




最後の未練がましい文は仕様です。(えー)


人数と時間を考えず行き当たりでトリへ突っ走った自分jorz
だって計算はニガテだ(ry)


ちなみに、
全て「押忍!闘え!応援団」の収録曲を選ばせていただきました。(やっぱり馬鹿・オブ・ザ・イヤー)


これで「恋のダンスサイト」を歌えば、前回のカラオケと合わせて全曲コンプリ(黙れ)


その後はまったりと晩御飯タイムのち、解散。
また来年も出来るといいな・・・。