職場のBGM判明

以前から勤務先で流れている歌の詳細が今日、やっと分かりました。

友よ

友よ

なんだかすっきり〜。


何故判明したのかというと、同僚のY氏がお客様の電話対応で「手前の店で今流れとる曲は一体誰が歌っとんじゃ?タイトルも教えろやゴルァ」という質問を受けた事から。(お客様の言動は100%フィクションです)
普段こんな質問は来ないので、Y氏も「困るんですよね〜」とぼやきつつ調べてました。
でも、その質問内容自体は私も以前から気になってました。詞がとても良いんですよ。


タイトルを知った瞬間、横にいた同僚K氏は
「演歌みたいだね。『酒よ』みたいw」と一言。
・・・確かに!(爆謝)


シングル買いたくなって来た(笑)