うごごご

今CDを新品で買うのは個人的に辛い状況なので(やたらリアル)、久々にツタヤへ借りに行ってみました。
無いと思ってた千綿ヒデノリのCD(前日参照)が置いてあって気分も上々♪
偶然あった「交渉人 真下正義」のサントラも手に取り、いざレジへ!




会員カードの期限が切れているのは知ってましたけどね。


店員「現住所を証明できるものが無いと、再発行出来ません」
高尾「保険証があります。(出す)」
店員「他にも何か証明出来るものは・・・運転免許証をお持ちですか」


高尾は免許を持っていません。(悪いかー)



店員「もし本日、保険証以外の書類等をお持ちでなければ、残念ですが今回はお作り出来ないですね・・・」








\(`Д´)ノ


以前より厳しくなった気がするんですがjorz
とてつもなく悔しいので、明日電話代の請求書を持ってリベンジしようと思います。
最近の世の中、自動車免許が無いと肩身が狭くなるのがイヤです;