押忍!!


押忍!闘え!応援団」プレイ記録(FINAL?)
(ネタバレ有)




押忍!!







チアRSGクリアー!!!




やったよ、2週間位掛かってやっと、やっと・・・!
。゜(゜´Д`゜)゜。<フレーフレー地球
まだリプレイ見てます・・・!(もう10回以上は)


「完」見たくないよ・・・
一枚絵は見たいけれども。(どっちだ)


団長の時もロールマーカーの所で何とも言えない気持ちになりましたが、
チアはもう最後の怒涛のマーカーラッシュの時点で、気が遠くなりました。
これを越えれば終わり・・・そんな嬉しさと寂しさがこみ上げ過ぎて。


問題のマーカーラッシュ場面(リプレイより撮影)

動画の為、ブレている箇所あり。手ブレではない。念のため。
チアは前後のマーカーが直ぐに消えるので、あまり臨場感ナッシング。


この後のロールマーカーは失敗しました(笑)最後の最後なのに・・・jorz
クリアはまさに奇跡的・・・!;
もうほんの少しゲージが減ってたら、間違い無く応援失敗でした;
団長RSGクリア時ほど喜べないのはこれのせいかも。


こんなに必死になれたゲームは久しぶりです。
買う前は、まさかこの年にもなって夢中でタッチペンをつつくことになろうとは思ってもいませんでした。(笑)このソフトを作ってくれた製作者様に感謝!
達成感ありすぎて他に何もコトバが浮かばないです・・・!


兎にも角にも、何とか明日に間に合いました。






ほんのちょっぴりの寂しさを抱いて。