予測変換バトン

ゑさんもとい、るーんさんより頂きましたー。ありがとうございます。
携帯で、一番頭に出てくる変換候補の単語を50音順に並べて公開するだけ。なのに、これが意外と面白い!
・・・自分でやってみると、なかなかに微妙な感じになりましたが(笑)。


まず、昨日試したものから公開〜。


=当たっても
=いじられる
=後ろの真宵
=えー
=落ち
=()
=来た
=クイズ
=刑が
=事を
=さんは
=資料
=/爆
西友
=そこまで
=田中
=ちっちゃいけど
=辛い
=…
=どうなるんじゃ
=(涙)
=似てますよね

=ネタが
=望んだ
=爆
=引きずり
=普通郵便
ベジータ
=暴走
=○紙の
=みずから
=室井管理
=メリル
=もう
=やっぱり
=郵便
=予定です
=ランクアップ
=料金
=ると
=れでぃ
=ロディ
=(笑)


空欄は、候補が何も出なかった所です。




「た」が、間違い無く応援団な件について。brz
たなかはじめー!(笑)
「う」は多分、「後ろの真宵チックな一本木のマゲ」と書いたからでしょうね(謎)。チャット発言ネタ多し;
「せ」に、生活感を感じます。
一見使用理由が謎っぽい「へ」ですが、「ラジオのDJが、ドラゴンボールべジータの事を顔が緑色の人と言っていた」という実話をいつか日記のネタに使おうと携帯にメモしていたのを思い出しました。
聴いていて、「緑色の人(?)」は全くの別人な事を突っ込みたくて仕方無かった覚えが(どうでもいい)
「ま」は本当に謎です・・・。○紙って何?;




ちなみに今日の場合


=(汗)
=一本木
=上
=えー
=落ち
=()
=銀行
=クッキングハパ
=結婚が
=この度
=さんの
=したせいか
=/爆
=青年
=そわせわ
=対称
=遅刻
=辛い
=…
=というわけでも
=悩み
=日
=抜きで
=狙い
=のう
=初め
=一切れ
=普通郵便
=変換2
=方にてご連絡
=マキシ
=水とパン
=室井管理
=メリル
=問題
=やれ
郵便局員
=夜更かし
=らしい
=了承
=るのか
=れでぃ
=ロディ
=(笑)


今度は誤字が多い件について。jorz




さりげなくPC版ブログデザイン更新。いつまでもひまわりだと季節はずれなので・・・
掲示板の壁紙も早いとこ変えなければ;