占い

先日、「押忍!闘え!応援団占い」なるものを発見しました。
登場キャラクターの中で自分は誰タイプか、誕生日と血液型で決定される単純な遊びです。
http://u-maker.com/view.php?id=152313
※携帯では先頭に余計なURLが入ってしまうので、一発では行けないようです;(自機種で確認)面倒で申し訳ないjorz


果たして、その結果はいかに!?










高尾団員は田中一 です!

● 眼鏡が似合う秀才一家の長男坊な貴方は、新入団員田中一であります。
ある人物との運命的な出会いで、今まで信じて生きて来た道と、全く違う方向に進むかもしれません。
しかしどんな時も、己の道をひたすら突き進みましょう!
新入団員と言うことで、日夜激しいしごきが待っているかもしれませんが、持ち前の一生懸命さで、何事も乗り越えていけることでしょう。押忍!
坊主頭にすると、ぐりぐりと愛でてもらえる可能性高し。


田中キター!(笑)
ぼんず頭はともかく、大体予想通りです。


田中ってどんなの?という方へ


「一本木ばっかりじゃなくてたまには田中とかも載せてくれ」という某さんのリクエストにお答え。(撃沈)
最初は線画だけでアップしようとしましたが、あまりに味気が無さ過ぎたので色々と加工。
この作品世界の眼鏡(眼帯含む)は耳に掛けるまでの線が無い(笑)ので、どう書けばいいのかかなり迷いましたbrz
地味に応援エンブレムにも手間取り。


この後適当に数値を変えて、他の団員結果も調べてみたところ、




一本木龍太の結果にjorz(※壷った)


● 一本木リーダーな貴方は、心燃える熱血漢!押忍!
その心意気を表すような、真っ赤な燃える髪が印象的であります!
リーダーの演舞の格好よさに、惚れ惚れする人が続出するであります!
チャームポントは鉢巻を突き破る勇ましい眉と、髷を結ったようなトサカヘアー。漢気が漲っているのが激しく現れています。
そんな熱血リーダーですが、それ故に、ひとつの事に集中すると、
「ん?呼んだか?」というような感じに、他を忘れてしまうマイペースさもあるようであります。
轆轤(ろくろ)の回し過ぎには注意を!押忍!


ん?呼んだか?}jorz
もう普通に果敢に応援の「ココロオドル」が出来ません。(謎)