公式ブログ終了迫る

今日で、キャラクターブログは終了のようです。
さりげなく『1』から4年後の話だったり(28歳…)、巧さんは本当に4でメインメンバーを入れ替える気らしいですね。


ブログでもキャラがコメントしていましたが、「たのみこむ」というサイトにて『逆転裁判 蘇る逆転』のサントラが予約受付されてます。
http://www.tanomi.com/saiban/index.html


数日前、予約完了しました。(早)


初回特典はフェイスタオル「無罪」版か「有罪」版、どちらかが封入されるらしいです。
「無罪」は成歩堂、「有罪」は御剣の絵付きだと予想してみる。


逆転裁判初プレイから、もう、ちょうど1年位経ったんだなあ・・・早い。
キャラクター全員に対する思い入れが十分に出来たし、今ならどっちバージョンのタオルでも悔いはありません。


1年前なら迷わず「御剣カモン御剣カモン」言ってたとオモ(ry)