2連休1日目

今日は、母と近くの駅にある温泉に行ってきました。
最後に行ってから約半年。・・・いつの間にか過ぎてしまうものなんだなあ;


簡潔に、入館してからの一連の流れ。
入浴→食事→休憩→体重計→着衣サウナ→入浴→体重計→帰宅


ツッコミ所多大ですが、気にしない方向で。(えー)


「竹取の湯」という温泉なのですが、ここの休憩所にある椅子ひとつひとつにはポータブルTVが添えられてあって、かなりくつろげるのです。
未だに我が家ではTVが(壊れたまま)使えないので、久し振りにバラエティ番組を満喫して来ました。
某番組にてカトちゃんと細木数子氏が織り成す展開に、思わず親子揃って抱腹絶倒。(何やってんだ)
昔のドリフ写真への小細工(笑)にヒゲダンス、クシャミネタ・・・もう、参りました・・・ッ!


体重を量るのも、約半年ぶり。






( ゜д゜)








(((( ;゜д゜)))










jorz





まあ、髪伸びたし(以下延々とヘリクツ)






つ =j




orz(マゲ取った)





何だかんだで、リラックス出来たので良しとします。


11月にもなり、すっかり冷え込んで来たことを帰り道で実感。
そろそろ冬服を出さなきゃ。