お疲れ様でした!

参った。
おかんが逆転裁判にハマッてしまい、ほとんどDSが出来ない状態に。(笑)


昨日は「蘇る逆転」公式ブログの最終日でした。今日で公開が終わるそうです。
あっという間に終わってしまった・・・という感覚が否めませんが、読み返してみると、3ヶ月間にも渡って書かれていたんですよね。
毎回欠かさず楽しんで読ませて頂きました。
スタッフの皆様、ありがとうございました!4にも期待しております。
(最後に勇気を出してトラバってみる)


【追記】

逆転裁判 蘇る逆転 真相解明マニュアル (カプコン完璧攻略シリーズ)

逆転裁判 蘇る逆転 真相解明マニュアル (カプコン完璧攻略シリーズ)

明後日発売らしいですね。
逆裁シリーズの攻略本は資料やインタビューが豊富なので、ついつい買ってしまいます。