レポ

逆転裁判オンリーイベント「裁きの庭6.5」に行って来ました!
一般参加なので、ゆっくり出発。
開廷(笑)の10分位前に到着して、会場の5階にエレベーターで直行したところ・・・
係員「現在、地下1階が最後尾となっています」
(゚Д゚)!?
ソルギャク効果恐るべし。(笑)


今回は、会場が5階と6階に分かれていました。
やたら5階で熱気が立ち込めていたのは気のせいでしょうか。(爆)
私は6階にあるノーマルCPサークルを中心に回り、早めに切り上げて来ました。今回は一時間も居なかったかも・・・(えー)
やっぱり一般だと、物足りなさを感じてしまいます。かと言って、売る物がまともに無ければ話にならないんですけどね(^-^;)
逆裁はハイレベルな方が多くて、他のジャンルと比べてどうにも緊張してしまうきらいがあるのが難点です;
「7」はどうするか・・・検討中です。


ちなみに前回の「6」参加時、感想を描く用紙が渡されたので暇つぶしに友人とネタイラストを描きました。
今回のパンフレットにしっかり載っています。brz(←成歩堂風)