到着

クローバースタジオより、封筒が届きました。
そう、中身は以前公式ページにて応募した「大神」の体験版!
ゲームショウには行ったものの既に配布終了してしまい入手出来なかったので、嬉しい限りです(´∀`)
・・・出来れば、連休が終わる前に届いて欲しかったjorz(我が儘だよ)


(追記)
公式ページのブログを見てみたら、発送したいくつかの体験版に「レアもの」があることが判明!(デザイナーさんのイラスト、神谷ディレクターor稲葉プロデューサーによる手書きコメント付きがそれにあたります。)
改めて自分の封筒をチェックしてみましたが・・・
真っ白jorz
でも、スタッフの方々が丹精込めて(?)発送作業をしてくださったと思うだけでも微笑ましい気持ちになれますね。(大神Blog参照)
後日プレイしたら、感想を書いてみます。