蘇るサントラ

「それでは、判決を言い渡します」


『無  罪』




というわけで(?)逆転裁判 蘇る逆転のサントラが届きました。


発売日である昨日は棚卸しで、案の定ポストには不在表が入っていたので今日の「19〜22時(最終便)」に再配達指定をしておく事に。
ちなみに、今日の勤務終了時間は19時。


確実に過ぎます。(ダメー)
これはもう運に任せてみるしか(コラー)


帰宅したら、家の前に大型車がひとつ。
・・・待たせてる?


配達のオジさんごめんなさいjorz(平謝り)


このサントラには初回特典として、「有罪」「無罪」どちらかが書かれたタオルが付いてきます。
かなりの確率で「有罪」タオルになるらしく、ヒヤヒヤしながら開けてみると


「それでは、判決を言い渡します」(またか)



実物の画像

まさか、この二文字が書かれただけのデザインだったとは・・・(笑)
ともかく、こちらのタオルでひと安心。
やはり日頃の行いが(ry)


配達員のオジさんの事もあるし、「有罪」タオルになっていたとしても何も文句は言えなかったと思いますがjorz