感慨にふける。

明日は休みなので、ちょっと日記の過去ログ彫りをしてみました。
意外と忘れているネタが満載です。


2005年8月15日のログ一部より
『ところで、なにやらウワサのNDSソフト「押忍!闘え!応援団」。公式ページを見てみたらムショーにやりたくなって来ました。本当面白そう!』
ファーストコンタクトから興味津々だったようです。(笑)
私が何かに食いつくのは、たいてい誰かに影響を受けている事が多いようです。それも1人じゃなく、2、3人以上が肯定的な感想だった場合。
驚いたことに、WAも逆裁も応援団も(!?)全て当て嵌まっています。
だからどうしたというわけじゃないんですが。ふと書いてみたくなっただけ。