DSプロジェクト!

今日はカバンにニンテンドーDSを入れて出勤しました。
休憩中、DSを持ってくる同僚が数人いるもので、上手く時間が合えば遊べるんですよ♪(えー)
最近の流行りらしいです。少なくとも、うちの職場では。(笑)


が、今回は時間が合わず、応援失敗jorz(何の?)
これからしばらく、日々の成果(笑)をここに記録していきたいと思います。


というわけで、今日はぶつ森の「すれちがい通信」をしながら帰宅しました。
(すれ違い通信については自動リンク先を参照)
帰宅後。初めてのすれちがい、上手く行ったかな?とDSを開いてみると・・・
「何か届いてます」(セリフうろ覚え)
キタ━━(゚∀゚)━━!!
早速起動して浜辺に行くと、ビンが流れ着いていました。
その内容とは・・・ッ!?




「そんちょうさんへ。


ピーチより」




それだけかYO!(笑)
しかも何故に村長jorz


ちなみに私は




「『おす!たたかえ!おうえんだん』
おススメですよ!


なるみより」




と書いた気がする。(はた迷惑)