今年買ったソフト

2005年もあと3日。
というわけで、まとめとして今年購入したゲームソフトをリストアップしてみました。
上から、買った順。



MOTHER 1+2

MOTHER 1+2



グランディアIII

グランディアIII



押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団


逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)

逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)




赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?


タッチ! カービィ

タッチ! カービィ


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


マザー1+2とTHE裁判はいつ買ったのかうろ覚え。


こうして並べると、自分でも驚く量になりましたjorz
こんなに買ったのは、小学生の頃以来かもしれません;
しかし、未クリアどころか未プレイのソフトが2点ほどあったり…(滝汗)


明日から、個人的ではありますが「今年のベスト3ソフト」を選んでいきたいと思います♪
いつになく真剣に。(笑)