雨が降ったあとには、必ず虹がかかるはず・・・。それは(ry

シリーズ第1作目「ワイルドアームズ」完全盤サウンドトラック
2006年4月5日発売予定!!

http://www.wild-arms.net/wa_060120-2.html


キ…(-_-)
キ(_- )キ!(-  )キッ!(  )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!
(゚∀゚)キタ━━━ッ!!!(ほんのりWA調)


キタタタタタタタ━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━!!!!


キタ━━━(。A。≡(。A。≡。A。)≡。A。)━━━!!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


キタ━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━!!!!!!




嬉しさのあまり、慣れないAAを連発してみました。(全部コピペやんけ)
タイトル画面の曲とか、旧魔族戦の曲とか、旧ミラーマの曲トカ旧セシリアのテーマとか旧ハンペンのテーマとか旧ブーメラン・フラッシュ戦の曲トカ(強調)アレとかコレトカやっとサントラとして聴けるんですね・・・?ああ・・・、エンディングもノーカットで聴ける・・・!
2枚組という事は、1曲2ループでじっくり聴けるんですよね?(THE・壊)
描き下ろしジャケットの3+1ズに好感大です。誰が描いたのか興味津々でなりません。
もう、無印絵の雰囲気バッチリ過ぎてアレです。(?)
ザックの2本触覚も忠実に再現されて(以下略)
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!(もはや意味不明)


http://d.hatena.ne.jp/mugendaidai/20051128
昨年の日記でもやきもきしててこんな事を書きましたが、
ついに、ついに実現しました。
私が署名したのなんて、高2の頃でしたよ。(笑)
それほどまでに時間が掛かっても、決して諦めずに実現してくださったスタッフの方々や、完全盤発祥の地となるHPを作り出した管理人さん達には本当に感謝したいです。
そして、自分達のようなファンが署名していなければ、サントラはおろかWA:Fも出ていなかったんだなと思うと・・・。゚(゚´Д`)゚。




ありがとう。
沢山のありがとうをあなたに・・・(Fのネタバレですよ奥さん)




昨年の日記風に答えるのならば。


応 援、


大 成 功 ! (笑)