携帯サイト情報

PC版のWILDARMS.netにて、2月5日にオープンするWA携帯サイト「ワイルドアームズ モバイル」についての詳細が公開されました。
どれもコレもWAのコンテンツ!というだけで信じられないですが、ここで注目すべきは「通常待受」でしょう。




無印の待受画像キタ━━━(*゚∀゚)-3━━━ッ!!!


どのサイトでも、1作目だけないがしろにされてきたので(言い過ぎ)これは自分としてはかなり大きいです。無印が!Fじゃなくて無印が!
そしてもうひとつ気になるコンテンツは「キャラ電」。ジュードユウリィのポリゴンが作られていたのには驚きです!
この2人には、キャラ電ならではのコロコロ変わる表情が似合いそうですね。


・・・え?TV電話?
FOMAなのに一度も使った事がありませんが何か?(自爆)


先にi-modeのみの公開となるようですが、EZwebVodafoneなども順次対応していくようです。