今日買ったもの

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

博士の愛した数式」の原作本が何かと評判なので探してみたけれど、見当たらなかったので今日は断念。


「惑星(ほし)のさみだれ」は、待望の水上悟志さん連載漫画・第2弾です。
最近は雑誌を買わなくなった為、ひたすらコミックス化を待っていました。
水上さんの漫画は相変わらず読み易くて好きです。まあ、男性向けがちらほらあるけど・・・
ノイが可愛い!(爬虫類は平気らしい)


えいご漬け」は明日からぼちぼちやっていく予定。
タイトルに『英語が苦手な』と書かれていますが、
本当にニガテな人は触れもしないんじゃないかと思います(爆)。


そういえば。
3月にNDSの新機種が出るそうですね。
そこで、もしDSに興味を持っていて今後購入予定のある方に


押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

是非このソフトをオススメしておきます。(真顔)
お(以下略)