マジでー

今日は、わいるど村のアイドル(?)、「あるみ」の誕生日。
彼女の家で、ささやかなパーティーが開かれました。
ぶつ森内のお話です。




あるみ宅

真ん中の黄色いどうぶつ(聞いた話だとアリクイだそうな)があるみ。
2番目に仲良しな白ぶたの「ルーシー」(画面左上)も遊びに来ています。(笑)


ちなみに、現在のあるみの口癖「ぽん」は私が勝手に付けたものです。(爆)
通常は「マジでー」。




ルーシーの服装デザインが実はWAの某姫だ


しかし、この時のプレイヤーは「水泳ゴーグル」に「赤ジャージ」という、オシャレ値ゼロな格好。
さながら某応援ゲームに登場する熱血教師のようです。(違)
さりげなく顔色も悪い。(光の加減です)


しかし、毎度ながら可愛いです、あるみちゃん。(えー)
まるっこい瞳と長い鼻先にメロメ〜ロ。(…)




今ならこの言葉が言える!






萌えーー!!(爆)