見ちゃったので

やってみます。(笑)


○ルール○
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ。
(いや、分からないけども。)


・今、どこに居る?
自宅PCの前
・今、一番近くに誰が居る?
おかん
・今、どんな服装?
深緑色のアウターに薄茶色のインナー&ボトム(素直に寝巻きと言え)
・今、何食べたい?
アイス
・今、何飲みたい?
麦茶(今ボトル空だからお湯入れないと・・・)
・今、真後ろには何がある?
(PCに主導権を奪われて)暫く使われていないミニMDコンポ(ラジオ内臓)
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
175Rのアルバム「MELODY」のパッケージイラスト(コレ描いたの誰?最初井上雄彦の絵かとオモタ)
・今、誰に会いたい?
友人A
・その人に今伝えたいことは?
お互いに忙しいけど、そろそろ合間見つけて遊びに行きたいね。
・今一番歌いたい曲は?
175Rの「Time out!!」(ちょうど聴いてたし)
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
押忍!
・今の体調は?
眠い
・今どんな気持ち?
眠い




軽い気持ちで出来ると思います。(笑)
ありがとうございました!