何かがおかしいポーションレポ

昨日ついに意を決して、巷で人気(?)のポーションを買って来ましたYO!
プレミアムボトルという大きめな箱の割に、肝心な量は少なめだった事にまずツッコミを入れておきたい。


フタのデザインは、一番小さめのヤツでした。
中身をコップに開けると・・・さすが噂どおり、まるでハワイの海のように爽やかな青色一号ですね。(せいいっぱいのヨイショ/していない)


そして、最大の注目点。
飲み干した後の感想を・・・






お(再び?)



































おいしい?(!?)


予想よりも遥かに普通の味でした。(…)
いやむしろ個人的には「リポ○タンD」トカ「オ○ナミンC」の方がマズ(ry
生まれて初めて、自分の味覚を疑いましたよ・・・jorz
とりあえず「喉が渇いていたから」という言い訳をしてみるテスト。(笑)