絶望した!出費の多さに絶望した!(自業自得)

しんどい。しんどすこい!(謎言葉)


ここ2週間の間で、自分では珍しい『漫画数冊衝動買い』をしていたり。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)


気が付けば、全部ギャグ本だった件について。(笑)


まさか、スターオーシャン全シリーズが詰まった4コマが出ていたなんて…!
中身も懐かしの執筆陣で、感慨深いです。


絶望先生は、近頃様々なブログで見かけるフレーズのインパクトに惹かれてついに購入。
一件単純なギャグ漫画かと思いきや、各人物の性格が考えれば考えるほど奥深いです。
久米田さんの前作「かってに改蔵」のギャグは個人的に合わなかったんですが、これは久々なツボかも。
1巻の、法廷画のくだりに吹いた(笑)。リアル過ぎ…!


ジャガーはまだ途中までしか読んでいませんが、これは…兎に角勢いに圧倒されます(笑)。
この流れに身を任せて、「すごいよ!!マサルさん」も読みたくなりました。(えー)




ちなみに今月の出費予定


5日→ねんがんの WA無印サントラ完全盤
19日→DVD「容疑者 室井慎次
20日→PS2癒し系わんこソフト「大神(おおかみ)」(生CM観たい)



諭吉サンが・・・jorz(嬉しい悲鳴)