魁!!クロマティ高校最終回

(立ち)読んで来ました。


それはひょっとしてギャグで言ってるのか


…という納得行かないモードで延々と進めようかと思っていましたが、
最後まで読んだら痛いほどに実感したので、もういいです。(笑)


けれど、寂しい事に変わりはありません。
正直この漫画で、随分ご無沙汰だった立ち読みの面白さが戻るかと思っていただけに、本当に残念で仕方がないです。もっとリアルタイムで読んでいたかった…jorz
ああ、癒しが無くなっていく・・・(本気)


この漫画の内容を本格的に知ったのはつい先月だけれども、さすがは6年連載されてただけあって、ちらちら見てた頃の想い出が蘇ってきました。
高校生の頃、RAVEのついでに立ち読みしたなーとか、そこで初めて読んだのが「寿司屋にゴリラが居て深読みする山口」の話だったなーとか、夜更かししてたら偶然始まったアニメを見て腹話術のネタが個人的につまらなかったなーとか、それでもある日もう一度見てみようと夜更かししたらプータンがサイン会する話でメインキャラは殆ど出てなかったなートカ


こう書き出してみるとちらちらでもなかったりする。(笑)




本来はこうなんだろうけど、久々に前田が居て最近の連載としては違和感あるし、ある意味禁断のオチだし、何だかんだ言って最終回らしい話でした。
次回作、待ってます。




せっかくなので宣伝

課長バカ一代(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

課長バカ一代(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)

こちらも相当面白いです。


今のうちにお題も答えてみた
魁!!クロマティ高校好きに35の質問(配布・MGA様)
携帯だと改行されないっぽいjorz