のろのろ大神プレイメモ

やっと一つ目の山場(?)にさしかかった感じ。
今日は、そのダンジョン内の丁度半分あたりでセーブしました。
どうしてもプレイは1回につき2時間が限界っぽい…何で昔はあんなにも猿のようにプレイできたのか(ry


やはり、クリアまでネタバレ前面禁止というのは中々難しいです…。
というわけで、小ネタではありますがこれから始めようと思っている方は注意。






現在のダンジョン攻略中に手に入れた「邪鬼面紗」というお面。
筆しらべでデザインを自由に描ける為、プレイヤーによっては全くの別物になるんですが、
これがなかなか面白くて、決定まで20分位かかりました(笑)。
さすがはカプコンの子会社、手の込んだ遊び要素を入れてますね。






まず、最初に描いたのがこれ。



明らかに某応援リーダーです。
気合が違います。




下にスペースが開いているのが気に入らないので、やり直してみる事に。
何度か試した挙句の果て、キリが無いので一番どうぶつ顔っぽいこのデザインに決定しました。





別角度から




‥‥‥‥




ゴメンね、アマテラス。