エ〜〜ト

ここ1ヶ月間の通販購入リスト。


大神 オリジナル・サウンドトラック

大神 オリジナル・サウンドトラック

大神 攻略之書 (カプコンオフィシャルブックス)

大神 攻略之書 (カプコンオフィシャルブックス)

大神 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

大神 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

逆転裁判ファンブック なるほど逆転裁判! (ドリマガBOOKS)

逆転裁判ファンブック なるほど逆転裁判! (ドリマガBOOKS)

メカ沢くん 1 (コミックボンボン)

メカ沢くん 1 (コミックボンボン)

…確実にもっと買っているはずだけど自主規制。(浪費)


大神サントラで、久しぶりに音楽で感動した気がする…!特にウシワカ系全般。
テーマ→登場→対峙→演舞(バトル時の曲)までの流れ全てが好き。これ聞いてて、自分ってやけに笛系の曲を好くんだなって実感した。
攻略本を2つも買ったのは、ひとつビジュアル重視&ひとつ攻略重視と、主旨が全く違うという理由から。ファミ通監修の攻略本は発売が遅くてぶ厚い分、攻略に抜かりがない所が良い。


逆裁のは、ドリマガで連載されていたコーナーの単行本化。
連載ページの小話はディレクター&デザイナーの方が直々に書(描)き下ろしていたものだったので、ファンなら損はしないかと。
リアルタイムで読んでいた方にはちょっと物足りないかな?


メカ沢くん」。ボンボンにて、アシスタントの方が連載していたらしい。
子供向けかと思いきや、意外と原作並に面白い。さりげなく本編とリンクしている所に驚いた。
小4北斗武士の役柄がジャイアンスネ夫にしか見えない。




全文とも、数日前に書きました。
完全にネタ保存です。本当に(ry