発散だー!!

今日は日中おかんと買い物、夜は従姉達と食事→カラオケに行くというハードスケジュールになりました。
カラオケは楽しかった…!なんか久しぶりに清々しい気分になった感じ。
これで当分歌わなくても大丈夫です。(笑)


ちなみに下記は、今回自分が歌った曲リスト。
順番もバッチリ再現です。
ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)
満足度:★★☆☆☆
●メロディー(175R)
満足度:★★☆☆☆
●純(吉田拓郎)
満足度:★★★★★
●空を見上げる君がいるから(麻生かほ里)
満足度:★☆☆☆☆
●空想科学少年(ポルノグラフィティ)
満足度:★★☆☆☆
クロマティ高校校歌(サンプラザ中野)
満足度:★★★★★
ココロオドル(nobodyknows+)
満足度:★★★★☆
●田園(玉置浩二)
満足度:★★★☆☆
●らいおんハート(SMAP)
満足度:★★★☆☆
●太陽が燃えている(イエモン)
満足度:★★★★☆
熱き鼓動の果て(B'z)
満足度:★★★☆☆



ノーマルでも差し障りの無い選曲をしたつもりです。(嘘付け)
このリストを見るだけで、高尾の恰好が丸分かりだと思う。
空想科学少年なんて、今の自分の気持ちそのものだし…(苦笑)
メロディー、太陽が燃えている、ココロオドル熱き鼓動の果ての4曲は応援団より。
吉田拓郎の曲はさりげにクロ高の主題歌(…)なんだけど、校歌を含めネタとして納まったのでひと安心。(笑)
というか、まさか校歌がカラオケであるとは思わなかった…!しかも一番歌い易かった…!(笑)
満足度は上手く歌えたか、自己判断しているだけなのであしからず。
空君(WA4主題歌)はフルサイズで入ってた事が凄く嬉しかったけど、地声とトーンがかけ離れすぎて撃沈でした…jorz