デスクトップバトン

瑪瑙さんから頂きました。ありがとうございます!


□あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。


秋らしくて好きな一枚です。










折角なので、いつかやろうと暖めてたネタ用の一枚も大公開。











(ノーコメント)


□OSは何?
Windows XP SP2。

□これはあなた個人のパソコン?職場や家族共通のパソコン?
→個人パソコンです。たまに家族から「これ調べたいから検索して〜」みたいな依頼が来たり。(笑)

□この壁紙は何?何処で手に入れた?
→PS2ソフト「大神」の公式サイトから。
クロ高はどこかのリンク先から見つけたような…
(くどいようですが後者はネタ用です)


□壁紙は頻繁に変える?
→だいたい季節ごとに変えてます。


□デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→23個。
以前はもっと多かったんですが、ごちゃごちゃしてきたので一旦整理しました。


□ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
→何処に何のアイコンがあるか、判断出来る範囲であれば許せます。


□何かこだわりはある?
→なるべくシンプルに済ませたいです。
派手な色合いだと目が疲れやすそうで…。
(しつこいようですが後者は(ry)


□今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
→最近パソコンの調子が悪いので(熱暴走しやすい)、
あらかじめいらないファイルのショートカット等は処理しておきました。あまり意味無さそうだけど。(苦笑)


□最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人。
→アンカーでお願いします。