TGSミニレポ

今日は仕事が休みだったので、友人と2人で幕張メッセまで行ってきました。
何だかんだ言って毎年行ってるよ自分…(笑)電車賃が…
会場では、逆転裁判のオーケストラアルバムとワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードの体験版を無事確保!
大神の資料集は売り切れ…これは予想外でした;


逆転裁判4の体験版プレイ。
私が行った時は、待ち時間が90分となっていました。
前日は最長200分待ち(!)という事でかなり覚悟していた分、ちょっと安心。長い事には変わりはありませんが…;
それに反してプレイ時間の15分は短過ぎますね。
え!?まだ全部終わってないよ!という所で強制退場。
証拠品のボトルを呑気にくるくる回してたからね。(バーカー)
亜内検事の新モーション髪ファッサーで噴き未遂。
意表を突くツボでした。


第1話目から衝撃的な事実(※髪ファサにあらず)も明らかになり、発売日が更に待ち遠しくなりました。
新たな謎解きに期待が高まります!


WA5体験版は後日レポ予定!
グレッグ…