ELITE BEAT AGENTS

気が付いたら、5日間で全レベル全ステージをクリアしていました。
日本版(応援団)で慣れていたせいか、格段にクリア速度が早くなっていた気がします(苦笑)。ちょっともったいなかったなー;


以前の日記でも記載した通りEBAは北米版ソフトなので、全編通して表記は英文です。
が、応援団とシステムは全く同じなのでほとんど違和感無く遊べます。
イントロスキップ機能の追加は本当に助かりました。
英文も中学校レベルなので、大まかな雰囲気も伝わりやすい感じです。


個人的にストーリーは、暴走タクシーの面(sk8er boi)がお気に入り。

YouTubeのタクシー動画
ドライバーのベタな豹変っぷりがツボにきた。(笑)


難易度では、応援団でいう団長レベルの最終面(Jumpin'Jack Flash)が一番ほどよくて楽しかった…!回転より連打が多くてスリル満点です。

YouTubeのJJF動画
(ネタバレ&エンディング有り)
あとは全ステージSランクを目指すのみ!