99話感想(ジャンプ14号)

魔人探偵脳噛ネウロ
第99話 走【はしる】


サブタイ通り、今回はやたらと展開に勢いがありました。
わずかに残っていた伏線の回収に対して、更に新しい伏線が見え隠れする話だったように感じます。
再登場キャラも多い気がする。
今週の弥かねちゃんはともかく、何故石垣があそこにいたのか(笑)。


雑巾プレイ(?)といい、ネウロはいつ見てもドS魔人ですね。(褒め言葉)
アイが今後の重要人物になりそうな予感。


来週でついに100話目なんですね…!キリのいい所での新展開!
どんな物語に発展していくのか楽しみです♪


毎週、掲載順位の恐怖に駆られます。
最近のネウロの位置は心臓に悪い…;もう好きな作品の打ち切りは勘弁ですよ;
アンケートをネットに導入すれば一番よさげだけど、そうなると立ち読み者続出の悪寒。