106話感想(ジャンプ21号)

魔人探偵脳噛ネウロ
第106話 真【しんうち】


扉絵www
・予想通り、今週は宮迫のまとめ編な感じ。
睦月の隠し巨大ポッキーは何の意味が?(笑)
・ちょ、HAL2っていきなり過ぎるw




そ う き た か !


HALすらかませ犬に…!!


「X(サイ)」がHALを凌駕する圧倒的なイメージを植え付ける方法っていったら、確かにこれしかない…!
展開としては多少ベタですが、これがネウロという破天荒な漫画だからこそ、逆に意外性を醸し出していました。
素直に来週の展開に期待できます。
これだから月曜朝は楽しみだ。




今週のボーボボはいつもに増してカオス満載で、腹筋が崩壊しました。
あとはネットで流れてたネタ焼肉の王子様って何?って思ってたけど…本当にまんまだとは予想だにしなかった。前置き長過ぎwww
テニプリ、変わったな…絵柄とか連載初期の頃の方が好きだった…。


面白かった順をアンケートに書くといつも
1・ネウロ
2・ボーボボ
3・テニプリ
となってしまいます。異端にも程がある。