MHP2&セカキュー日誌

今日の成果:
MHP2
ドスファンゴ(巨大猪)を初撃破!武器はもちろん銃槍で。
相手の攻撃力は凄まじいものの、直線的な動きだったので助かりました。
まだまだヒット&アウェイに慣れておらず、ダメージは食らいまくりでしたが(笑)。


【SQ】
5階層クリア!
※クリア時のメンバー&レベル
パラディン(金髪女):Lv67
・ダークハンター(色白男):Lv64
・ブシドー(若男):Lv63
・メディック(短髪女):Lv66
・バード(双尾女):Lv46
レベルで一目瞭然ですが、最初はバードではなくアルケミストで突入しました。
が、ボスに歯が立たず、急ピッチで育てたバードを投入。
ボスはちょっと運も関係してた気がする。


どちらも達成感たっぷりでした。