111話感想(ジャンプ27号)

魔人探偵脳噛ネウロ
第111話 読【よむ】


待ちに待った、第二回人気投票の結果発表!
1位 脳噛ネウロ(主人公)
2位 桂木弥子(ヒロイン)
ここまでは想定内でした。
問題の3位以降は…!?


3位 匪口結也(正確には匪に竹冠)
4位 笹塚衛士(イグアナ刑事)
5位 X(サイ)
6位 笛吹直大(チビメガネ)
以下省略。


それにしても本命警視が6位とは…十分健闘したと思います。えがったえがった(?)。
票数的に、自分が入れなかった場合でも順位が変わらないのはちょっと残念です。


さりげなく2〜10位のキャラが私服なあたり、ファンサービスが満載です。
笛吹は一瞬、ボーイ服着てるのかと…(笑)


本編の感想は簡潔に。
・真ん中分けヤコが最初誰だか分からなかったw
・交番の人がクロ高の林田に見える。
アンドリューSUGEEEEEEE!!(笑)
・アンドリューの能力が欲しい。
・ブリッ…ジ…?


意表を突いて、犯人はあの奥にいたりして(笑)