117話感想(早売りジャンプ33号)

これだけでも更新しないと気持ちが落ち着かない。
いやむしろ、普段通りの事をする事で自分を落ち着かせているのだろうか…


アニメ化って本当なんだ…(笑)
アニメのキャラ作画を見て、なんかスターオーシャン2→EXみたいな別物+大コケ臭を感じたのは単に私がメンタル低下してるだけだからだよね?と言いたい。
原作ヤコの素朴感&原作ネウロの無機質さが無いのが…。
一般ウケはしそうだけど。


魔人探偵脳噛ネウロ
第117話 値【あたい】


本編感想。
や…ヤコが2人!(笑)
でもこれって、視覚やパワーは全く同じでも、「匂い」は違うんじゃないか?と思ってしまった。
どう考えても、数えきれない程の人を「箱」にして来たXの方が血の臭いがしそうだけど…。
ネウロは一体、どういった行動に出るんだろう。