コミックス12巻感想とアニメ情報

魔人探偵脳噛ネウロ(12) (ジャンプコミックス) [ 松井優征 ]
魔人探偵脳噛ネウロ 12 (ジャンプコミックス)
最新12巻を買ってきました。
今回の表紙は…早坂兄が渋い。(そこ)
ここからの話は全部本誌で読んだので
つまらないかなー、と思ってましたが
新たな発見とか、
描き下ろしの線画ネタがあるので意外とそうでもありませんでした。
しかし今回のサブタイトル、
【這って動く老人】は危険過ぎる…!(笑)


読み直してアイの台詞
可能性無き絶望ほど、恐ろしい事はないのだから
に激しく同感。
…3週間前、リアルで味わい尽くしたからかな?(重!)


あとは中表紙吹いた。
巻数が十のケタなうちは
ずっと弥子をあの状態にしておく気かwwww
今回は「2」が危険過ぎる…逃げてー!!


ネウロのアニメがスタジオライブって…
絶望した!スターオーシャンEXのスタッフ多さに絶望した!
スターオーシャンアニメのクオリティの低さはトラウマなもので…;
自分の中の期待度が、
今まで
★★★★★★★☆☆☆
位だったものが
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
になりました。
下がり過ぎ。