脳内メーカー

あらゆるブログで大好評なのでやってみました。
まずは自分から。




HNの苗字「高尾」


ちょwwwwww
これはひどいwww
さすがにこんなエロエロ大明神な脳はしていませんよw
疑いの生暖かい白目の視線が痛い!こっちみんな!(謎)




気を取り直してフルHN「高尾なる実」で

遊びと休みが半々…
HNを使う範囲なら合ってます、ハイ。
合い過ぎてツッコミ所が少ない気がします。




そして本名

えーと…家が欲しい?(違う)
家の中には欲が一杯!って事?w
でもあながち間違ってはいない。(どんなんだ)
「もっとアウトドアな生活しろ」という暗示だと思って受け止めておきます(笑)。




〜番外編〜
マイブーム漫画のネウロでやってみた。
「脳噛ネウロ


「桂木弥子」


どっちも真髄は「食」とか当たり過ぎwwwww
さすがはドS魔人、普段の謎解きやイジリは全部遊びときた。
ヤコは特に食が多いあたりとか凄い。