ポルノ!ポルノ!(※非エロ)

洗濯に掃除にと何だかんだあって、
折角の休みなのになんだか疲れが取れない一日でした。
職場の忙しさが終わるまでの辛抱かな。


甘損から商品が届きました。
[rakuten:book:12098541:detail]

逆転裁判4アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

逆転裁判4アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)


ポルノの歌はいつでも心に染み渡る。凄く好き。
早く今春やった横アリライブのDVD出ないかな。
それにしてもアキヒト太っ(遮断)
絶望先生も2番の歌詞がかなりいい。CP曲も意外と良くて安心。
最近欲しいCDが多すぎて困る。
WAXFのサントラ出てるけど高いしなあ…まだクリア出来てないし(笑)
グレラガのキャラソンとかも欲(ry