ハ〜ゲ〜に〜するぞ!

数日前、タイトルのフレーズがツボに入ってしばらく再起不能になりました(笑)。
参照↓(某笑顔動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1194190
(うまくページが表示されない場合、「このページにアクセス」を選んでください。)


おまけ↓
スネークとシロタを同じ部屋に閉じ込めてみた
最近は登録次第で携帯からでも見られるようなので便利です。


某笑顔での本編UPは著作権がどうのでテレビ局からマークされたらしいですね。
私は録画もするしDVDも買うんであまり関係無いですが、
見たくても見られない人の気持ちもあるので複雑です。



ねう☆すた。
この作品は本当職人に恵まれてると思う。


明日の仕事が終わればアニメネウロ2話…!
何だかんだ言って凄く期待してる原作付きアニメは久し振りです。




9月30日のグレンラガン最終話感想、伏字(●●●)を消して再編集しました。
興味のある方は記事の一覧からどうぞ。