133話感想(ジャンプ50号)

魔人探偵脳噛ネウロ
第133話 魚【さかな】


やっぱり6はネウロの情報を調べ尽くしているようで。
今後、ネウロの謎喰いを徹底的に邪魔して来そう。
にしても6の血族って変態ばかりですね。ドS集団。
舐めて殴って燃やして〜♪(某ドクロちゃんOPフレーズで)
DR「見かけで人を判断するなー!!」
いきなり豹変し過ぎ。
葛西「そう熱くならないで」
いや、熱くなるって。


今回初登場したホームレスのおじさんが、後々重要人物になりそうな予感。
学者っぽい単語をよく発するので、周りでさんざん言われてる「刹那の父親説」もうなずけます。
刹那の病気も6の仕業なのかな。


夜にまた追記します。


23:45


今週はやたらエロいですね。
血族女の6靴ぺろーんをはじめ、裸ネウロのイメージとか。ファンサービス?
個人的には、雑草を採ってる時の弥子に何故だか凄く萌えを感じました。(…)ポーズのせいか?


よく読んだら、ホームレスのおじさんは本当に後々重要人物になるって説明されてるんですね。
どんな形で関わってくるんだろう…。


12月23日のジャンプフェスタネウロステージに作者の松井さんがクルー!?
これは見に行きてええ!!(笑)




(おまけ)
壷【ふっきんほうかいどうが】
ネウロアニメOP逆再生
謎レンジャイ
ネウロでサザエさんのあの回
笛吹警視は(ryのフル
基本的に逆再生シリーズはとことん笑いのツボに来ます。
最後のは一番個人的なツボ