もうね、アホかと。馬鹿かと。

海外限定DSソフト「Drawn to life」、絶賛プレイ中です。
レビューがてらに、作った3キャラのうちサブの2キャラを公開。
メインに某メルヘン警視を使ってるなんて言えない。←


【エディット画面】


(以下タイトル同文のツッコミをどうぞ)
それでも、苦労して描いた(というかドット打った)キャラがフィールドやアクションステージで動きまくるので、
説明し難い位に楽しいです。
下書き段階の時、間違って名前入力の「NEURO」を「HEURO」と打ってしまい
修正出来ず最初から作り直すハメになって焦ったのはここだけの話。(バカ)
弥子はテンプレの輪郭を使っているのでほぼ簡単でした。
グレーのパレットが少ないのが難点かな?
応援団の一本木も作りt(ry


【エディット画面2】

ズームして打てる所も◎。

ネウロがすごく…怖いです…。
目が細かく打てないので、●びまる子ちゃんのキャラみたいになりました(笑)。


【プレイ画面】

村の(妙な)光景。
放っておくといきなりスローなモンキーダンス(?)を踊り始めるので困ります。
もちろん、支援キャラとして出てくるヌコっぽい種族達も可愛くて個性的なので、
純粋にファンタジーな物語を楽しみたい方にもオススメです。
あとは文章を日本語で読めれば…(笑)
英語なので、フィーリングでやる方向け。