ネウロ「びゃあ゛ぁ゛゛ぁまずひぃ゛ぃぃ゛(謎が)」

ウニメ第8話一言まとめ


オーキド博士「こりゃなんじゃああああああ」


…オリジナルだからなんかもう感想とかどうでもいいんだけど、
あえて原作ファンとして蔑むなら、
『また』トリックも緻密だし、犯人もショボいし、
オリジ魔界777ツ能力(どうぐ)のキャラはマップチュ以上に気持ち悪いし(笑)
とてもつまらなかったです。


X(サイ)は自分の正体を知りたいだけなので、
鍋に人なんか詰めません。
そもそも無駄な描写が多過ぎる。
弥子の性格+顔の崩壊も酷くて見てられません。




♪君と合体!
正体不明のー!ショウタ〜イム!
のCM流し過ぎwww*1
本編より目立ってるよ!
今回の犯人、病室にいた事と、とある関連性のおかげで死んだ自分の父親を思い出してかなり複雑だった…もうすぐ定年の歳だったしなあ…。
まあ、とある関連性にしても病室にしても偶然だろうから仕方ないけど…、物凄く気分が悪い…。
なんかもう根本的にウニメのネウロスタッフは自分と相性が合わないんだな…orz

*1:Go Tight!を合体と言ってるあたり確信犯過ぎる件について。