急にやりたくなった

押忍!闘え!応援団2と、ELITE BEAT AGENTS
(理由:昨日のテレビにミヒマルGTが出演、案の定「気分上々↑↑」が流れた為。)


久しぶりに夢中でやりました。
いつになっても名作は面白いです。
両方のソフトで全ステージをオールSに出来ました。やっと…!
残すは応援団2のヒドゥンのみ!
…新境地過ぎてなかなか進みませんが(笑)。


プレイした影響で絵が描けたので、携帯版のTOP絵を更新しました。
これまた久し振り過ぎる事と、前回のJに続いてほぼ線画のみなのが申し訳無いです。




この先、ちょっと二次創作に関する文章なので注意して下さい。




今回のTOP絵、実は
「誰かに巻いて貰ったはいいけれど、応援バカな一本木は長ラン一筋な為、マフラーなんて生易しいものを巻くのは嫌」という
長すぎるマイ設定が含まれています。
…物凄くどうでもいいですね。
拍手絵の一本木と構図がカブっていた事に、後になってから気付きました。jorz