一回休み

(ネガティブ注意)


無理矢理ながらも最近欠かさず日記を書いていましたが、昨日は精神も体調も悪くて休んでしまいました。


今日はジャンプフェスタに行く予定でしたが、諸事情により断念。
楽しみだったのに…。
行こうと思えば行ける所だっただけに、余計悔しいです。
行った方によると、やはり生ネウロ作者の松井氏が来ていたようで。
しかも128話の生原稿が展示されてたとか!最近の話の中でも個人的に一番好きだった回だよそれ!(笑)※過去ログ参照

高い交通費や人混みでの疲れを差し引いても行きたかった…!


最近仕事面でも空回りの挙げ句に失敗をして、後悔する事が多いのでガタガタな気分です。
何とかしないと…。