ヘソ食い虫(またはへそくり欲しい)

ニコニコ動画を見つけて、一年以上が経ちました。
初めて見た時は動画に2ちゃんねるのコメントを乗っけただけだと思って正直引いてたんですが(酷)、
後にそれが単にリアルタイムでコメントが残せる機能だと知り、かなりイメージが変わったのを覚えています。
最初食わず嫌いなものに限って後々ハマる自分。どんなんだ。


※カオス注意

ハレ晴レユカイ(キョンVer)逆再生
たまにみると面白い逆再生シリーズ。
さりげにこれは逆再生の中で一番ツボに入った動画でした。(珍しく非ネウロ)
今回の日記タイトルは出だしの空耳歌詞。
( ´_ゝ`)ヌーンでいつも吹いてしまうwww
ようつべ版↓


清杉ろ」を読みたかったけど、雑誌が縛られてて無理だった…jorz(買えやぁ)