アニメ16話感想

HAL編。どうなるんだろ…。
自分用対ショックネガティブメモ。
アニメネウロ好きな方には土下座最中。
'   or2


・OP絵なんて変わるわけがない
・穂村はカメレオンにでもオリジ豹変するんだろう
・笹塚のお見舞いに行かないKY弥子
・きっと笛吹は出ても1分位、ヒグチを「犯罪者め」と嫌味しか言わない


2:00
見ました。
・OP変わらず
・豹変は原作そのまま(弥子のツッコミ追加は地味に良かった)
・お見舞いに行った弥子。刑事達の空気度が異常。笹塚の退院が早過ぎる。
・何かもう作画崩壊
相変わらず豹変にだけは力が入ってたなあ。
流れは原作通りだけど…展開が早過ぎるにも程がある。原作読んでてもついていけない。
ヒグチの声はヴァルプロのルシオ役の人か。
アニメだと弥子と笛吹ってこれが初対面なのに、なんであんなあっさりしてるんだろう。不思議!
いい加減、筑紫を一度は喋らせようよ。見てて可哀相になってくるよ。(笑)
差し入れが人間サブレから銘菓ひよこに変更。
…なんかあの中で、凄く喜びそうな人がいるんですが。


べっ、別に、次回予告の冒頭を見た時、
ちょっとでも「早く続きを見たい」なんて思わなかったんだからね!
(典型的なツンデレ)
悔しいけど…まんまとキャラに釣られた…jorz
4話の悪夢再び。