俗・ボーマン「イ゙ェアアアア」(ひろし違い)

スターオーシャン2のPSPリメイク(ほぼ移植だけどね)版「セカンドエボリューション」。
前回ボーマンのCVが藤原啓治と聞いてやたらイ゙ェアイ゙ェア騒ぎましたが(…)、
ついに公式サイトでも絵と声が公開されました。


何かボーマンの絵柄だけ、
恋緒みなと版をそのままトレースしたんじゃないかって位に変わってなくて、違う意味で驚き。(笑)
プリシスとレオンの声は個人的にかなりぴったりだと思いましたが、
ボーマンは野原ひろしにしか聞こえません。恐るべし先入観。
それでなくてもやっぱり老けすぎだと思います。藤原さん好きだからいいけれど。
ああ〜でも約10年ぶりにまたプレイ出来るんだな。4月2日が待ち遠しい!




今月21日発売のこれも楽しみ過ぎる。
早くSO1FDをクリアしないと。